ぱやぱや

好きになった人が好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

ハロヲタはきっとジャニーズWESTがお好き

12月24日京セラドームで行われたジャニーズWEST初のドームコンサート「24(ニシ)から感謝を届けます」に同行させてもらい参加してきました!!ジャニーズWESTさんの知識は少ないながらもめちゃめちゃ楽しんできました!! 参加しながら、「あれ?ジャニーズWEST…

カントリー・ガールズクリスマスイベントに行ってきました

かわいいは正義を体現しているグループ、カントリー・ガールズのクリスマスイベントに行ってきました~。 3公演あったのですが、3公演全て当選という奇跡を起こし、存分に楽しんできました!一言で感想を表すと、カントリー・ガールズ最高でした!なんとも陳…

せっかくなのでハロプロを紹介

皆さんは12月10日の出来事をご存じでしょうか?12月10日に札幌で行われる予定だったモーニング娘。'16のコンサートが悪天候のためメンバーが会場に到着できず中止になりました。遠征していた私も落ち込みましたが「笑って生きててもぼやいて生きていても 同じ…

モーニング娘。'16を見ないと後悔します

1ヶ月以上も前にMY VISIONの公演に入ったのですが、感想を書き留めていなかったので、今更ですが振り返ろうと思います。 今回このブログで言うことは一貫して「モーニング娘。'16を今見ておかないと一生後悔するぞ」ということです。 どうした、演出 恐らく、…

モーニング娘。'16秋ツアーのセトリを考えてみた

もうすぐ秋ツアーが始まりますね!毎ツアーの楽しみである、セットリスト予想を今回もしてみたので、書き留めておこうと思います。いつもはツアータイトルから予想していましたが、DVD MAGAZINE VOL.84で譜久村聖ちゃんが衣装で歌いたい曲を言っていたので、…

ハロコンのすすめ Sunshine Parade編

こんにちは。ハロコン仙台公演に参加し、ハロコンって良いな~と改めて思いましたので、皆様にもおすすめしたくブログを久しぶりに更新しました。 是非気になった方は千秋楽の広島公演に行っていただきたいな~と思います。広島は遠くて行けないよって方も安…

続・11人いる!観劇しました

続・11人いる!千秋楽から、あっという間に1週間経ってしまいましたね。 6/25に両公演観劇しましたので、今更ですが感想を書いておこうと思います。アイドル演劇と思っている皆さん、舐めていたらビックリ腰抜かしますよ!うふふ。まーちゃんの演技に驚いて…

モーニング娘。'16EIMライブビューイング行ってきました

こんにちは。香音ちゃんの卒業から早くも1週間が経とうとしていますね。時が経つのは早いものです。私はライブビューイングで参加し、とにかく感動しかなかったのですが、ネタバレもやっと出来るので感想を書いておきたいと思います。 いつもコンサートが終…

モーニング娘。’16春ツアーEIM@盛岡感想

こんばんは。春ツアー参戦に向けてそわそわしていたら、ブログもすっかり久しぶりになってしまいました。しかも盛岡公演が終わって1週間以上も経ってしまい、いったいどこに需要があるんだという感じですが、備忘録として盛岡公演の感想を書き留めておこうと…

まさかのジャニーズWESTのライブに行ってきました

こんにちは。普段、ハロプロとV6の話題しかブログネタがない私ですが、この度初めてジャニーズのライブに参加してきました。初参加のジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7@4/2仙台でした。 一言で感想を申し上げると、大変楽しゅうござい…

PRISM観てコンサートに行こう!ブログ

こんにちは。 PRISMのDVD&Blu-rayがようやく発売しましたね!首をなが~くして待ってました。 最近モーニング娘。に興味を持った、コンサートに行ってみたいけどどんな雰囲気なのかな~と気になっている方に是非おすすめしたい円盤です。 テレビで聴いたこと…

Mステでスペシャル企画を!

こんばんは。5/11に鈴木香音ちゃんのラストとなるトリプルA面シングルが発売という情報が入り、どんな曲なのかなー、どのタイプのCDを買おうかなー、と考えていたのですが、なんと!なんと!!V6兄さんも同時期にシングル発売がくるかもしれないという情報が…

春ツアーへの期待

こんばんは。今週末はいよいよモーニング娘。’16の春ツアーが始まりますね!私が参加できるのは4月末なため、まだまだ観ることが出来ないのですが、こんな春ツアーのセトリを待ってます!!というのを書き留めておこうかなと思います。なんのため?と言われ…

モーニング娘。’15PRISM盛岡公演感想

こんにちは。モーニング娘。’16春ツアーのタイトルが「EMOTION IN MOTION」に決定しましたね!私はツアータイトルからセットリストを考えることが好きなので、そろそろセットリストの予想をしていこうと思います。 今回のツアーはりほりほのパートを誰が引き…

アイドルの卒業に関して

こんにちは。本日鈴木香音ちゃんの卒業が発表されました。今年の春ツアーでモーニング娘。’16およびハロープロジェクトを卒業し、今後は福祉の仕事を目指して勉強していくとのことでした。 モーニング娘。のメンバーである以上、いつかは卒業が来るというの…

夢のV娘。’16コンサート

こんにちは。某動画サイトで娘。ちゃんとV6兄さんの動画がアップされ、ぶい娘。界隈が盛り上がってますね!2組のファンである私も例に漏れず大変盛り上がっております!! かねてより娘。ちゃんとV6兄さんの共演を熱望していた私ですが、界隈が盛り上がって…

モーニング娘。’15GRADATION個人的見所を紹介

こんにちは。りほりほが卒業してしまった実感がやっとやって来たと感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 今週のハロステではハロコンの映像が流れ、’16が冷たい風と片思いをりほりほのコーラスでパフォーマンスしているのを観て、ああ、これがモー…