ぱやぱや

好きになった人が好き

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞'22

年末の恒例行事といえば?の問いに多い回答として、大掃除を抑えて堂々の1位に輝くのはハロプロ楽曲大賞ですよね。そんな恒例行事と思っていた投票を、日常のバタバタにかまけてすっかり忘れていました…。それでも、2022年の思い出をまとめるために、ブログ…

アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE武道館感想

2022年11月30日有給休暇を取りました。17時45分からCSテレ朝チャンネルでアンジュルムの武道館公演の生中継があるからです。まあ、有給休暇の申請時にそんなことは言いませんでしたが。 17時15分終業の私は、終業後即退勤すればこの中継に間に合う可能性は高…

『弱さじゃないよ、恋は』が好きすぎる  

はじめに 妄想『弱さじゃないよ、恋は』物語 曲の好きなところ はじめに 2022年6月29日、夏の訪れと猛暑の予感を感じさせるこの日に、夏を代表する曲が発売されました。 つばきファクトリー『弱さじゃないよ、恋は』Promotion Edit - YouTube 夏の恋のみずみ…

つばきファクトリーコンサート2021CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~感想

2021年10月18日、つばきファクトリーの単独武道館コンサートが行われました。もう半年も前なことに驚きを隠せません。感想を書こう書こうと思っている間に円盤も発売されてしまい、己の怠惰さに更に驚きを隠せません。よければご購入よろしくお願いします。B…

2022年3月5日R-1フェスアーティストライブ振り返り

R-1フェスでつばきファクトリーとOWVが同じ日に出演することが決まってテンション爆上がりだった兼オタの感想です。結果から言うと、配信でも最高の対バンでした!!会場に行った人が最高すぎて倒れていないか心配です。 SUPER☆DRAGON つばきファクトリー OW…

ハロオタにOWVを知ってもらいたい

2022年3月5日に開催されるR-1フェスに私が推しているOWVとつばきファクトリーが出演することが決まりました。あれ?私、吉本の筆頭株主にでもなったんか?と勘違いするほどに私得な出演者に喜びの舞が止まりません。OWVとつばきファクトリーが揃った集合写真…