ぱやぱや

好きになった人が好き

夢のV娘。’16コンサート

こんにちは。

某動画サイトで娘。ちゃんとV6兄さんの動画がアップされ、ぶい娘。界隈が盛り上がってますね!2組のファンである私も例に漏れず大変盛り上がっております!!
かねてより娘。ちゃんとV6兄さんの共演を熱望していた私ですが、界隈が盛り上がっているうちに、娘。ちゃんがわんしっくすの間に是非ともコンサートをやってほしいという気持ちが強くなってしまい、セットリストを考えてみました。(気持ち悪い)


ちなみに、私はモーニング娘。もV6も新規ファンなので有名どころしかわからずに、申し訳ありません。演出的にはモーニング娘。のコンサートを中心に行っていて、キャパ的には横アリを想定してます。(映像でしか見てなくて行ったことないけど。)
以下、私の気持ち悪い妄想にお付き合いください。


オープニング~MUSIC FOR THE PEOPLE~One・Two・Three~サンダーバードーyour voiceー~Oh my wish!


登場の衣装は両グループとも銀スーツ黒インナー(YシャツだったりTシャツだったり)を着てほしい。
娘。は笑顔の君は太陽さみたいにショーパンだったりスカートだったりでお揃いなんだけどバージョン違いの衣装でやってほしい。
ミニのプリーツスカートははるなん・まーちゃん・まりあさま、ミドルフレアスカートは香音ちゃん・はーちん・チェル、ショーパンはあゆみん・小田ちゃん・あかねちん、長いパンツはふくちゃん・えりぽん・どぅーで。
どぅーに関しては、あれ?V6なのに7人いない…?えりぽんも発見されて、あれ?8人…?と勘違いさせてほしい。男前コンビ最高!


オープニング曲に会わせて舞台上に最初V6がステージ上に登場し、娘。が二手に分かれて登場。

One・Two・Threeはふくちゃんとはるなんを従えて
(●●)<ちょぴっと、ぱりっと、もうちょっと
のパートからのフェイクを入れてほしい。うーん、セクスィー!

One・Two・Three最後のウォウウォー!のエフェクトからYO!で娘。の後からV6が飛び出してカウントダウンが始まるつなぎでサンダーバードをのイントロへ。ガツガツ踊ってほしい。

Oh my wish!の台詞部分の最後は
ノ*`・_>・リ (´ε`)<この感動を共有したい!!
を一緒に言ってほしい。これは二組のファンである私の個人的な思い入れがあるためです。

メンバー紹介

BGMはGUILTYで衣装は白黒スーツで。かっこつけた紹介VTRにしてほしい。

f:id:pnzgomdr:20160117182602j:plain
f:id:pnzgomdr:20160117130907j:plain

蝶~Mr. moonlight愛のビッグバンド~THE摩天楼ショー~Sexy.Honey.Bunny!

衣装は娘。ちゃんがアンジュルムのアルバム衣装みたいな白いふわふわドレスでヘアアクセやイヤリングなどのアクセサリーをメンバーカラーにしてほしい。

f:id:pnzgomdr:20160117135048j:plain

V6はキラキラスパンコール王子さま風黒ジャケットで。長野さんとかどこかの国のプリンスみたい。

f:id:pnzgomdr:20160117140804j:plain


蝶はギターのインストで娘。ちゃんが艶かしく出てきて、ビート打つところからV6が登場。裾をヒラヒラさせてMVの女の人たちみたいに娘。ちゃんに踊ってほしい。

Mr. moonlight愛のビッグバンドの男役パートはV6さんにやってもらって、娘。ちゃんは女役に徹してほしい。
出だしの「愛をください」はあかねちんが歌って、V6一人につき娘。ちゃんが二人つく形で組んでほしい。
組み合わせは、
(●●)ノハ*゚ゥ ゚)从*'. 。'*)父娘チーム
(^▽^・)ノノ∮‘ _l‘)。。8' ー')見た目大人チーム
(´ε`)从*´◇`)ハo´ 。`ルタレ目チーム
(仝_仝:)川c '∀')从´゚e゚リちびっこチーム
(・△・)川* ^_〉^)ノナo'u'o)チェルがバランスとるチーム
(゚ー゚)|||9|'_ゝ')ノ*`・_>・リ 筋肉大阪チーム。
よっすぃ~のセリフは坂本さん以外の5人で割り振って、組んだメンバーの一人に語りかけるようにしてほしい。
(^▽^・)→ノノ∮ ' _l')「OH!心が痛むというのかい?」
(´ε`)→从*´◇`)「う~ん、BABY それは 恋...恋煩いさ。」
(・△・)→川* ^_〉^)「きっと、僕と出会ったから...君は恋をしたんだね。」
(仝_仝:)→从´゚e゚リ「さあ、もう大丈夫、僕はここにいるよ」
(゚ー゚)→ノ*`・_>・リ 「おいで、踊ろう!」

THE摩天楼ショーはメインは娘。にしてオク下とイェー!とかフー!をV6のパートでみたい。一列で花道とかで踊るイメージ。

Sexy.Honey.Bunny!の出だし坂本パートの「SEXY」はふくちゃんに色っぽく奪ってほしい。メインはV6で、吐息やGO!のパートを娘。に。
ハo´ 。`ル<誘惑しちゃいな~乱れた目で~
は腰を振りながらソロで歌ってほしい。後奏の「Sexy.Honey.Bunny.girl」はふくちゃん小田ちゃんの色気コンビで見たい。

MC

前半全員で後半V6で。曲中の絡みの感想とかお互いに言ってほしい。

How do you like Japan?~わがまま気のまま愛のジョーク~What is love?(娘。)

ライサバみたいな赤チェック衣装で。

f:id:pnzgomdr:20160117192619j:plain

この衣装めちゃめちゃかわいくて好きです。このかわいい衣装でHDYLJをロックに歌い上げるとか痺れます!

SP"Break The Wall"~Supernove~Feel your breeze(V6)

白いジャケットOMGのオープニングみたいな衣装を。

f:id:pnzgomdr:20160117141711j:plain

各々のグループの良さを出し合ってガツガツ踊って歌ってほしい。テーマはプチ紅白歌合戦(笑)

MC

V6二人、娘。四人の少人数でトーク。健まーの絡みや岡田さんとはーちんの大阪絡みも見たい。「この感動を共有したい」のお礼をはーちんがイノッチにする場面も見たい。

V6ソロ企画

娘。の曲をV6メインで歌います。各回三人ずつ歌うこととし、誰が歌うかはルーレット次第!娘。ちゃんは基本的に皆バックで踊るけど、メイン二人が付く。

ワクテカtake a chanceを一緒に踊り、一番が終わったオイオイ!のところでルーレットがスタート。

  • (●●)泣いちゃうかも

从*´◇`)从´゚e゚リが色気をプラスしてほしい。「お祈りをしたけれど~」の部分が一番見たい。

  • (^▽^・)きまぐれプリンセス

ノノ∮ ' _l')ノナo'u'o)がこちらも色気をプラス。セクシープリンセスの振りをする長野さんが見たい!岡田さんも歓喜!!

  • (´ε`)nature is good

川c '∀')|||9|'_ゝ')が賑やかしに加わる。敢えて二番を歌って
(´ε`)<声が聞こえないぜ~
川c '∀')<聞こえないぜぇ~!
等の煽りをスベリーズにやってほしい。

  • (仝_仝:)冷たい風と片思い

ノ*`・_>・リ 。。8' ー')がバックでガツガツ踊って、森田さんはあまり動かずウイスパーボイスで歌ってほしい。りほりほがやってた心臓の動きみたいなダンスだけやってほしい。

  • (・△・)ラララのピピピ

川* ^_〉^)ハo´ 。`ルがわちゃわちゃに加わる。見たい見たい見たい見たい!!どちらのファンも楽しめるはず!!
(・△・)<かわいい子は~?
(゚ー゚)<健ちゃん!!

  • (゚ー゚)歩いてる

ノハ*゚ゥ ゚)从*'. 。'*)がほのぼの感をプラス。花道を歩きながら歌ってほしい。

  • 全員HONEY BEAT

三人目が歌い終わったらルーレットが全員に止まって全員で歌う。花道に散らばってニコニコ歌ってほしい。

MC娘。

共演の感想を言い合う。

Fantasyが始まる~ONLY YOU~まじですかスカ(V6)

衣装はスカリミみたいな青ジャケットと白のパンツで。
f:id:pnzgomdr:20160117152725j:plain

Fantasyが始まるは歌ってほしすぎて歌割りをすべて考えました(笑)メイン三宅さんで愛ちゃんのフェイクは坂本さんにやってほしいです。三宅さんのソロ曲である悲しいほどにア・イ・ド・ルを聴いたとき、これはFantasyが始まるの世界観と共通しているのでは!?どちらもシンデレラモチーフっぽいし!と感じて興奮しました。道重さんも三宅さんも加工した音声が似合いますよね~。

ONLY YOUのメインは坂本さんとイノッチのツートップで。ガキさんラップは三宅さんに、やってほしい。落ちサビのりほりほパートは岡田さんかなぁ。

まじですかスカはただただわちゃわちゃしているV6を見たい。「きっといつかはファミリーを紹介させて、うるさくっても許して!」がまさにV6。

Darling~ROCK YOUR SOUL~愛のメロディー(娘。)

衣装はブレストみたいな青ジャケットで下黒のパンツやスカートで。



f:id:pnzgomdr:20160118073900j:plain

Darlingはラップ部分あゆみん。みんなにガツガツ踊ってほしい。

ROCK YOUR SOULの出だしの岡田さんパートは
ハo´ 。`ル<変わらぬ明日と決めつけすぎて~
坂本さんのパートは
ノナo'u'o)<NOW it's your turn!
サビ前
ノノ∮ ' _l')<戸惑いを絶つような~
从´゚e゚リ<そう、負けない強さ~
川* ^_〉^)<ROCK My SOUL
の流れは譲れないですね。娘。太い声で歌う子も多いから、結構男っぽくなるんじゃないかと思ってます。

愛のメロディーはわちゃわちゃして歌ってほしい。

SONGS~バリバリbuddy!

SONGSのイントロでV6が合流。PRISMの時みたいにサビ前に暗転して早替え(といってもジャケット脱ぐだけ)をしてほしい。早替えで娘。はお腹出し衣装上白下黒2013年秋ツアーの上下色逆バージョンみたいな。


f:id:pnzgomdr:20160117154336j:plain

V6はジャケット脱いで黒シャツ姿白パンツをお願いします。

バリバリbuddy!は全員で。見たいところとしては
(●●)|||9|'_ゝ')<きれてる!きれてる!
(´ε`)川c '∀')<頑張るよりも楽しんで~
最後の肘付くポーズは皆一列になってやってほしいけど、女の子に触るのNG出たら小さく前ならえでも良いかな~。

MC

最後全員でトーク。
(´ε`)<やっぱりみんな若いね~、おじさんたち疲れちゃったよ。
川c '∀')<ラストスパートまだまだいけますか~!?
(・△・)<ネクストナンバーカモンッ!

take me higherブレインストーミング~change the world~グルグルJUMP

take me higherガツガツ踊る。20thアニバコンのアンコールのイメージ。

ブレインストーミング

change the worldは花道を6人ずつに分かれて歩く、サビは踊る。

グルグルJUMPワンハーフ
6人で輪になって前奏。
ノ*`・_>・リ <グルグルJUMPいきますよ~」
(・△・)<うちらの魅力何かお分かり?
川* ^_〉^)<大きな声でセイッ
ファン<プリティー!

(^▽^・)<うちらの魅力他になんでしょ?
ノノ∮ ' _l')<皆一緒にセイッ
ファン<セクシー!!

「ねえねぇほら」「ねえねぇカモンッ!」岡田さんに脅すように言ってほしい。
(仝_仝:)<初恋のようだわ~
(´ε`)<みなさんお手を拝借。よー

MC全員で

「次が最後の曲です」「えー」「ありがとうございます」とハロプロお決まりのパターン。

愛あらばit's all right

全員に歌割りを。どうしてもここだけ!というのは
(゚ー゚)<さあさみなさんit's all right!
从*'. 。'*)<セイッ!
末っ子の共演が見たいです。

アンコールWaになって踊ろう~ザ☆ピース~MC~ミュージックライフ~涙ッチ

衣装はメンバカラーのTシャツで。パンツスカートはジーンズ。イメージは愛BELIEVEのアンコール衣装

f:id:pnzgomdr:20160118073921j:plain

Waになって踊ろうは花道を歩きながら。森田さんのソロの時に中心に集まって娘。が作ったアーチを森田さんがくくり抜けた先でV6が森田さんに抱きついてほしい。

ザ☆ピ~ス!は敢えてupdateではなくオリジナルで。セリフは長野さんで聞きたい(個人的趣味)。セリフ言ってる後ろで尻を触ってる岡田さんも見たい。
(^▽^・)<お昼ご飯、何食べたんだろう?
(゚ー゚)ガシッ(尻を掴む)

MCはありがとうございました!の一人一人の挨拶
ハo´ 。`ル<感謝感激くどぅー?
ファン<かんどぅー!!
川* ^_〉^)<またコンサートに遊びに来てくださいねぇ~
ファン<ハーイ!!
|||9|'_ゝ')<頑張って~
ファン<生田ー!!

娘。ちゃんと素直なファンのやりとりにV6さんが笑ってイノッチあたりが俺たちもなんかやんねぇ!?ってなって、
(゚ー゚)<ひらパー兄さんで…
ファン<おまっ!!
とかも見たい。

ミュージックライフは花道を歩きながら。娘。ファンの人も好きそうな曲だし、メンバーのわちゃわちゃが見られて良いかもですね。

涙ッチのラップはあゆみんと三宅さん。「僕ら皆~」はどぅーにやってほしい。最後の「一緒に」の煽りはふくちゃん。どちらのファンも大合唱で終了。

ダブルアンコール愛なんだ

一番二番は皆花道を歩きながら手を振って歌って、落ちサビからガツガツ踊って歌ってほしい。娘。のメインラップはもちろんえりぽんとあゆみんで。

ミュージックライフのインストでお手ふりして三宅さんの投げチューで〆。


お互いのファンもメンバーも歓声や合いの手にビックリしてほしい。キャーキャー言われて驚く娘。ちゃんやメンバーの名前を叫ぶ合いの手ににやけるV6が見たいです。娘。ちゃんがうちわにレスしたりするのも良いです。まーちゃんとかめっちゃバーンしそう、連射というか乱射しそう。

私が動画編集できて皆さんに伝えることが出来れば良いのですが、そんな技術が私にはなく…。無念です。

おまけ

LIVEは必ず映像に残して欲しいです。そんでもって、初回特典でもDVDmagazineでも良いので舞台裏を映像に残してください、お願いします両事務所様!!
打ち上げとかキャンプとかでも良いですが、スケジュールの調整も大変だろうから、舞台裏で良いです。むしろ舞台裏が良いです。Dマガのケータリングでワイワイしているメンバーが好きなので、そういうの見せてください!

突然坂本さんがワンディッシュが始まったり…
(●●)<オムライス出来たぞ~
(仝_仝:)<俺ホットケーキが良い~
川* ^_〉^)<まさもー!
(・△・)<俺もー!
(^▽^・)<俺もー!

筋肉組の筋トレが始まったり…
(゚ー゚)川c '∀')|||9|'_ゝ')从*´◇`)<DVDmagazineスタート!(スクワットしながら)

大阪組の絡みが始まったり
(゚ー゚)ノ*`・_>・リ <ひらパー兄さん(姉さん)でおまっ!

英語の絡みが始まったり
ノナo'u'o)<(流暢な英語)
(´ε`)<イ、イエース
|||9|'_ゝ')<でぃすいずあぺん!!

絶対楽しい!

ガツガツリハやってるところとご飯食べてるときのギャップを見せてほしいな~と思います。