ぱやぱや

好きになった人が好き

新規ファンがV6のコンサートで見たいもの

いよいよ8月11日から待ちに待ったV6のツアーが始まりますね。

ファンクラブに加入して2年目、初めてV6のツアーに参加する新参者の私がコンサートで見たいものをつらつらと書いておきます。なんだ、お決まりのパターンじゃないかと長年のファンの方には思われることも多々あるかと思いますが、私にとっては初めての体験なので、やっぱり楽しみにしています。むしろお決まりのパターンを見ておきたいと思うわけです。ベタこそ王道というのは世の常です。

 

 

MUSIC FOR THE PEOPLEイントロからの坂本君の「代々木ぃ~」

最初からおかしなことを言ってます。今回のツアーで代々木がない時点で、絶対有り得ないパターンなんですが、見たいもんは見たいんです。坂本君の代々木の言い方が「よよぎー!!」ではなく、「よぉよぉぎぃ~」なところがポイントです。

今回に限っては「横アリぃ~」になるのだろうか…。ライブで会場名や地名を叫ばれるとブチ上がりますよね。全身の毛穴がブチ開きますよね。

 

 

Can't Get EnoughからのGUILTY

最近のお色気シングルからの皆大好きGUILTYという最強のコンボ!!Can't Get Enoughの椅子を使った演出に既視感があると思っていたのですが、2015年コンサートのGUILTYの演出で椅子を使ってましたよね~。お博様の椅子使いがえっちぃかったなぁと記憶しています。Can't Get Enoughで溺れるほど恋愛に夢中になってGUILTYで現実に気付いて後悔するけど止められない思いっていう流れですよね。細身の黒スーツでやられたら吐血しちゃう。

 

 

Airの2番を聞かせてくれ…!

2011年から毎ツアーのセットリストに入れてくれてありがとうございます!!嬉しい!嬉しいんだけど、なぜいつまで経っても2番を披露してくれないんだ!!!あれか、坂本君のラブハズネバゴンベイベがセクシー過ぎて映像化出来ないのか!!大丈夫、R指定かかっても購入できる年齢なんで!!お願いだから2番も歌ってくれよぉ…。坂本君のラブハズネバゴンベイベ聴きてぇよぉ…。

 

 

Feel your breeze

選曲理由は私の青春である他にない。ごくせん1stシーズン皆見てたでしょ??あのときの仲間由紀恵22歳だったらしいぜ…。

「いつか想像してた未来と今が少し違っていたって」という歌詞は年代的にグッとくるんですよね。当時小学生で聞いていた時には感じなかった感覚が沸き上がります。

 

 

バリバリBUDDY!でむちゃくちゃ踊りたい

振りコピを生業とするハロヲタの悲しい性です。ハロコンのようにリミッター外して動きすぎないよう気を付けます。

 

 

本気がいっぱい、MUSIC FOR THE PEOPLEでコールを入れたい

コールを生業とするハロヲタの悲しい性です。本気がいっぱい「ヘイ!」もMUSIC FOR THE PEOPLEの「フッフー!」も全力でやりますよ~。

 

 

Swing!で岡田に脅されたい。

岡田の「声出しなぁぁぁぁ!」「手をあげなぁぁぁぁ!!」は9割5分脅迫にしか感じません。剛くんや長野くんが優しいからその反動なんですかね?映像で見ても笑ってしまうくらい迫力がある。だがそこが良い。

岡田の煽りで関連付けると、アンコールで「聞こえへんなぁ。腹から声出さんかーーーーい!!!」とテニスの王子さまの真田弦一郎ばりの迫力ある叱責も聞きたいですねぇ。「よっしゃ!いったろうやないかい!!」で最高潮に盛り上がってアンコール曲に入りたいですね。

 

 

アンコールでツアーTを着てほしい

坂本君推し(もとい担当)の私は、青いスカートを身に付けることまでは決まったけど、ちょうど良いトップスが見付からず、トップスをどうしようか迷っていています。しかし、ツアーTシャツを切れば必然的にコーディネートが完成する上に、坂本君とお揃いになることに気が付きました。これが一石二鳥というやつか。

どうかアンコールお願いします。「アンコォォォル!!」って叫ぶんで。問題はツアーTシャツを手に入れるまでは何を着ればいいのだろうかということだけです。

 

 私が入れるのは9月なのでまだまだ生でV6が揃った姿を見ることはできませんが、子供の頃からテレビの人だったV6が揃った姿を生で見れることが嬉しくて嬉しくてたまりません。

アルバムも聞きまくってライブに備えたいと思います。

 

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

The ONES(Blu-ray Disc付)(初回生産限定A盤)

 
The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)

The ONES(DVD付)(初回生産限定B盤)

 
The ONES

The ONES